お問い合わせと回答563
2022年3月28日(月)から2022年3月29日(火)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。
よくある質問も併せてご利用ください。
バッテリーが膨らんだスマホの回収はしていますか。
送料お客様ご負担であればお引取します。
ラックマウント型のサーバは受け取れないとありますが、持ち込みや有料で処分していただくことは可能でしょうか?台数は1台で故障しています。また、大型のタワー型サーバーで重量や大きさの制限はありますか?重量や大きさが制限を超えている場合、持ち込ませていただけば処分していただけるでしょうか?
お持込でしたら可能です。※有料の処分は行っておりません。また、男性一人で持てる程度のサーバーであれば引取可能です。
破損したパソコンでも大丈夫ですか?沖縄県は元払いですか?
破損の度合いによります。詳しくは下記ページご参照下さい。https://www.pasokon-syobun.com/ok.htmlまた沖縄県は元払いです。
24インチ液晶ディスプレイ1台のみの発送はできますか?ページによってできる表記とできない表記があるので、分かりませんでした。
送料お客様ご負担であればお引取します。
スキャナー(幅37cm×26cm,高さ3cm)は大丈夫でしょうか
スキャナーは引取できません。
2000年以前製造のPCリサイクルマーク無し液晶モニターをiPhone5cと同梱着払いでお送りすれば無料処分していただけますでしょうか?教えてください
無料処分します。(液晶は24インチ以下、画面割れ無しに限ります)
パソコン本体と多分24インチだと思いますがもしかしたら27インチのモニターを同封、着払いで送っていいですか?
24インチであれば同梱可能、27インチの場合は同梱不可です。
ノートパソコンを処分したいのですが本体だけでも処分してもらえますか?ACアダプタ(コンセント等)がないのですが。
本体だけでも処分します。
ノートパソコンを1台だけ送付したいのですが箱の中がガラガラです。梱包材とか不要と書いてありますが輸送中にパソコンが動いて当たったりしても大丈夫なんでしょうか?
お手数ですが、段ボールに切り込みを入れてダンボールを小さくして送り下さい。
初めて連絡させていただきます。パソコンではなく、故障してしまったモニターのみの処分を検討しているのですが、そちらにお送りしたら処分していただけるのでしょうか?購入したときの箱に梱包して送ることを検討しています。故障は電源系統のトラブルで画面割れ等はありません。お忙しいところ恐縮ですが連絡いただければ幸いです。
送料お客様ご負担であればお引取します。※ブラウン管モニタは引取できません。