ご質問と回答254
2021年9月19日(日)から2021年9月24日(金)にいただいたご質問と回答を紹介いたします。
よくある質問も併せてご利用ください。
よくある質問中で、「2018年5月8日(火) 広島県広島市のお客様」に書かれてあるモニターの回収も可能と回答されていますが、「利用方法」には液晶モニタは受け取り不可とあります。どちらが正解でしょうか。私は27インチの液晶モニタのみ送りたいのですが。よろしくご回答願います。
「受取り不可」が正解です。現在、液晶モニタの引取は行っておりません。
液晶一体型PC 富士通FMV デスクパワー 32インチ ですが廃棄していただけますか?
2010年以降のモデルで、宅急便サイズ内(段ボール3辺合計が160cm、重さ25kgまで)であれば引取可能です。上記条件に合致しない場合は引取できません。
スマートフォンの充電ケーブル(破損)やUSBケーブルも送れますか
本体と一緒であれば送れます。よろしくお願いいたします。
wifiルーターに関してですが、いわゆるホームタイプも処分可能でしょうか
ホームタイプは処分できません。よろしくお願いいたします。
ノートパソコンを3台とACアダブター2本の処分をお願いしたいのですがダンボールに処分品を入れて、送ればよろしかったでしょうか?よろしくお願いいたします。
その通りです。よろしくお願いいたします。
追加でお尋ねです・ノートパソコンと一緒に外付けのフロッピーディスクリーダーや、ベネッセから送付されたタブレット(メーカーは不明)を送ることはできますか?
パソコンと同梱であれば送れます。
パソコン×3、タブレット、キーボード(pc用)、ビデオデッキ×3等処分出来ますか?料金は?
キーボード(pc用)、ビデオデッキ×3 →処分できません。パソコン×3、タブレット →処分できます。無料です。下記ページの通りにお送り下さい。https://www.pc819.com/workflow/shipping.html
こんにちわ。自作パソコンを処分したいのですが、どちらの住所に送るばよいでしょうか?
下記ホームページの手順どおり、住所どおりにお送りください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。
今日14時ころ問合せした件の追記。パソコン5台で3台がACアダプター無し。5台ともHDD無し。
ご連絡ありがとうございます。廃棄可能です。よろしくお願いいたします。
破棄の集荷をお願いしましたが、キャンセルしたいです。どのようにしたらいいでしょうか?
弊社に到着していないパソコンはクロネコヤマトさんへ連絡を行い、お客様側でキャンセルしてください。弊社に到着したパソコンは返却一切できません。(ホームページで記載の通り)よろしくお願いいたします。