お問い合わせと回答417
2020年8月3日(月)から2020年8月9日(日)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。
よくある質問も併せてご利用ください。
ノートパソコン(10年程前のバイオ)の処分を検討しております。電源はかろうじて入るのですがすぐに画面が真っ暗になり表示が確認出来ない状態になります。それでも引き取って頂けるのでしょうか?
画面が割れていなければお引取りします。
デスクトップパソコン一台処分したい
ホームページ記載の通りにお送りいただければ無料処分します。
ノートパソコンを処分したいと思っていますが、画面とキーボードのヒンジが破損しています。処分可能でしょうか。
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。
ノートパソコンを処分したいのですが、モニターとキーボードを接続するヒンジが一部破損しています。液晶モニターそのものや機能に問題は無いのですが処分して頂けるでしょうか。
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。
パソコンと一緒に持込みした場合、外付けハードディスクの初期化も行ってもらえるのでしょうか?
データ消去します。
iMacといともに、MOディスクドライブも送ってOKでしょうか。
MOドライブは引取できません。ご了承ください。
ノートパソコンを廃棄したいのですが、内臓バッテリー1個、予備のバッテリー1個も一緒に送付しても大丈夫ですか。
大丈夫です。
約10年前のMacBookを破棄したいのですが、無料で処分出来ますか。無料であればお願いしたいのですが、北海道旭川市からどのようにお願いしたら良いのでしょうか。
無料処分します。ホームページ記載の通りにお送りください。
お世話になります。内蔵用HDD(単体)がいくつかあるのですが、パソコンと一緒に送れば内蔵用HDD(単体)もデータを消去して処分いただけるのでしょうか。よろしくお願い致します。
データ消去、処分します。
型番PC-VS300HGです。引き取り可能でしょうか?
引取可能です。


