ご質問と回答211
2020年8月31日(月)から2020年9月7日(月)にいただいたご質問と回答を紹介いたします。
よくある質問も併せてご利用ください。
パソコンと一緒の箱に入れようとしているガラケーの画面に大きなヒビが入っていて、画面が映らなくても一緒に入れて大丈夫ですか?よろしくお願いします。
パソコンと同梱であればお引取りします。
パソコン処分をお願いしたいと思っているのですが1点確認したいことがあります。そちらのサイトの廃棄したいパソコンは?のデスクトップをクリックした時に右上に出てくるような物でsony vaio TV side PCという物を処分したいのですがそちらは対象でしょうか。またそれに付属するキーボードは同梱できますか。宜しくお願いします。
パソコンは対象ですがキーボードは引取できません。
処分したいパソコンを送れるのはコンビニだけですか。直接クロネコヤマトから送ってはいけませんか。
問題ございません。
デスクトップのパソコンを処分したいのですが、処分できない物に液晶モニターがあるのですが、デスクトップのモニターも処分できないのでしょうか?
モニターは処分できません。ご了承ください。
画面がひび割れているスマホは同梱してもよろしいでしょうか?
パソコンと同梱であればお引取りします。
配送で、パソコンを処分したいHDDだけ、抜き出してあります。
ホームページ記載の通りにお送りください。
タブレットですが、液晶画面が盛り上がった故障品でも回収できますでしょうか? また、クロネコ宅急便は無料(着払い扱い)とのことですが、キャンペーン期間とかなく、いつでもそうでしょうか。以上、よろしくお願いいたします。
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。
近くにヤマト運輸の営業所があるので直接営業所に持ち込んでも良いのでしょうか。
大丈夫です。
2年前ノートパソコンのキーボード部分が故障、キーボード部分に電源ボタンがあったため電源がつけられず、データをUSBに移して以降そのまま。画面焼け、割れ話はなしですが、引き取っていただけますか?
お引取りします。ホームページ記載の通りにお送りください。
パソコン1台のみの廃棄でも、着払いで発送して大丈夫ですか?
大丈夫です。