ご質問と回答232
2021年3月16日(火)から2021年3月22日(月)にいただいたご質問と回答を紹介いたします。
よくある質問も併せてご利用ください。
SONY、VAIO、VGC-JSシリーズ液晶一体型1台データ消去完全に出来ていないです。データ消去等無料で引き受けていただけますか?
無料で引取・データ消去いたします。よろしくお願いします。
HDDを取り出すために少し分解しました。バラバラにはなっていませんが、取引可能でしょうか?
バラバラになっていなければ問題ありません。よろしくお願いします。
一体型パソコンを処分したいのですが、サイトを見ると一体型も処分できるとあるのに、下にスクロールしていくと処分できないものの中に小さくあったり、表記が分かりにくいです。どちらが正しいのですか?
ご指摘ありがとうございます。一体型は、処分可能です。送る場合は、送料はお客様負担いただければ処分できます。(着払いでは処分できません。)持込の場合は、無料です。よろしくお願いします。
付属品だけでは、だめはありますが、本体のみは良いのでしょうか?(コントローラー、箱、説明書等がない)
本体のみで問題ございません。よろしくお願いします。
スマホも同包したいのですが、スマホのデ-タ-も無料で消去してもらえるのでしようか?
無料でデータ消去いたします。よろしくお願いします。
使用しなくなったため屋外に放置した状態のPCでも回収は可能でしょうか?
可能ですが、簡単に清掃してから送って下さい。
ハードディスクを取り出したノートパソコンは無料で処分してくださる対象になるでしょうか?お返事をお待ちいたします
対象になります。
ノートPCですが、バッテリーが外れたままの物、ほか、HDDやメモリの格納箇所の蓋が外れたままの物は回収していただけますか?
送料お客様ご負担であればお引取します。
Apple社のPowerBook G4の処分をお願いしたいと思っています。ただし、本体と液晶を繋ぐヒンジ部分が片側だけ壊れていて繋がっていません。パソコンとしての動作はします。このような状態でも処分して頂けるのでしょうか?
お送り頂く場合は送料元払いであればお引取します。弊社へお持込(東京都足立区)も可能です。
wifiポケットルーターは同梱していいでしょうか?
大丈夫です。