2021年4月1日(木)から2021年4月4日(日)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。よくある質問も併せてご利用ください。
デスクトップパソコンと液晶モニターほかに、キーボード、マウス、スピーカー、FAX付き電話機を処分したいのですが一緒に送っても大丈夫ですか?
ホームページでも記載の通り液晶モニター、キーボード、マウス、スピーカー、FAX付き電話機は、送っていただくことができません。よろしくお願いします。
ワープロもパソコンと同じ扱いをしていただけるでしょうか?
同じ扱いにはなりません。よろしくお願いします。
配送代も無料なんでしょうか?古いノートパソコンが3台とタブレット1台あります
配送代は、無料です。ヤマト宅急便の着払いでお送りください。よろしくお願いします。
電源の入らないノートパソコンを処分したいのですが、自分でデータ消去ができません。そちらでのデータ消去をお願いしたいと思っていますが、データ消去完了後に連絡がきますか?何か確認方法はありますか?
個別で完了の連絡はしておりません。到着したパソコンは全てデータ消去・処分いたします。よろしくお願いします。
お世話になります。一点教えてください!携帯電話についてもデータの消去はしていただけるのでしょうか?
データ消去いたします。よろしくお願いします。
富士通のデスクトップパソコンでFMR-280A3と言う機種 何年製か不明 書いて無い おそらく30年位前かも、手に入れたのは9年前。このパソコンはCAD用として発売されたもの。大きさは42CMX42CM 高さ16CM 送って大丈夫か。また段ボールがこの規格が無いため。大き目の段ボールを変形させて入れて大丈夫か。重さが不明。
送料お客様負担でしたら、処分いたします。よろしくお願いします。
古いMacBook(おそらく2008。黒)の廃棄をしたいです。初期化にディスクが必要なモデルのようで、ディスクを紛失してしまったため初期化ができない状態です。この状態で廃棄を依頼した場合、貴社の方でデータを完全に削除の上、廃棄していただけるでしょうか?ご確認よろしくお願いします。
データ消去し、廃棄いたします。よろしくお願いします。
古いワープロ1台、ドットプリンタ3台、液晶モニター1台全部で4個になりますが、御社にお願いして破棄できますでしょうか?また送料はどうなりますでしょうか?宜しくお願いします。
対応できません。よろしくお願いします。
デスクトップパソコンのハードディスクは配送廃棄可能ですか?説明を読みましたが、矛盾してよく理解出来ませんでした。ハード本体かはハードディスクは取り出してあります。モニターとキーボードは付けません。
デスクトップはお客様送料負担でしたら廃棄可能です。着払いでの廃棄は、不可能です。よろしくお願いします。
ご担当者さまパソコン破棄の依頼を検討しています。パソコンはsurfaceですが依頼可能ですか?また、電源入れても途中で切れてしまい、初期化もできていません。それでもデータ破棄含めて処分依頼できるのでしょうか?
可能です。データ消去も行います。
廃棄したいパソコンは?