法人のお客様の声93
ご利用いただいた法人のお客様の声をご紹介します。
2025年3月6日から2025年5月22日にアンケートにお答えいただいた法人様10社
またお願いする予定です、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
受け答え等、不明点もわかりやすかった。
滞り無く、受け渡しもスムーズであった。
メール等で日程が近づいているなどアナウンスがあることは良かった。
一点気になったのは、来られる際の車のナンバーを事前に伺っていたが、地域名は合っていたが、4桁の数字は異なっていた。
これについては当日、事情があったと想像するが、行き違いがないようにするためにも、分かる範囲で正確な情報をいただければと思う。
この度はご利用いただきありがとうございました。
車両ナンバーについては、当日急遽の変更となりご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後も利用したい。よろしくお願い致します。
この度はご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
継続して利用させて頂いております
現状で満足しております
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつもご利用いただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
スムースな対応ありがとうございました
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
廃棄パソコンの処分に困っていたため、都内で5台以上なら無料で引き取っていただけること、さらに無料でデータ消去証明書を発行していただけることが、とても助かりました。
引き取り後の機器類をどのようにリサイクルするのか、までの一連の流れ説明があるとユーザー側はより理解ができると思いました。
電話対応も引き取り時の対応も、とても迅速でスムーズなご対応いただき、有難うございました。大変、助かりました。
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼申し上げます。
引取からデータ消去までの流れについては、ホームページに掲載しておりますので、ご確認いただければ幸いです。
https://www.pc819.com/recycle/
今後ともよろしくお願いいたします。
事前確認・質問に対する回答など良かったです
当日の時間連絡や引き渡し時の確認、対応もきちんとしていて良かったです
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも丁寧にご対応いただき、満足して利用させていただいています。
ありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めて対応したので、少し戸惑いましたが、スムーズに引き渡せました。またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
今回は有難うございました。機会がありましたら、またお願い致します!
この度はありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


