法人のお客様の声96
ご利用いただいた法人のお客様の声をご紹介します。
2026年3月12日から2026年6月1日にアンケートにお答えいただいた法人様10社
他社では引取場所が遠いため輸送費がかかるなどがあったが、
御社は遠方にもかかわらず引取も無料でしていただけ大変助かりました。
またの機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールでCCの対応をしていただいたので、助かりました
登録する担当者を2名(メールアドレス共)できるといいと思います。
登録が担当者1人ですと、休みや不在の際に対応できないときがあります。
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
社内にて検討させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
訪問引取りの可能台数をもう少し減らして欲しい
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引取最低台数については現時点で都内23区は5台以上、その他地域は30台以上となっております。
台数に満たない場合は配送引取もおこなっておりますので、合わせてご検討いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
いまでも十分充実していますが、引取品目がより充実すると嬉しいです。
今回は訪問回収にきていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
この度はありがとうございました。
引取品目についても随時見直しを行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早く、電話もメールも感じが良かったです。
言葉使いや対応が丁寧で、おまかせする安心感がありました。
申込が簡単で、写真付きの資料があり準備がしやすかったです。
安心して依頼することができました。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話でお問合せした際に、快く対応していただけた。
スピーディーに回収していただけた。対応も丁寧で助かりました。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
毎回、丁寧にご対応いただき、感謝しております。
また、今回はノートパソコンのアダプタを紛失していたにも関わらず
回収いただき、助かりました。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
サーバーラックの不要になったレールなども、回収してほしい。
この度はありがとうございました。
回収対象品については随時見直しをおこなっております。
変更があった場合にはホームページおよびDMでお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回はとても助かりました。ありがとうございました
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
依頼から回収までスピーディーに手間なく行える
電話応対、回収の方も礼儀正しく好感がもてる
この度はありがとうございました。
またお褒めいただき、社員一同励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。


