プライバシーマーク

お問い合わせと回答760

2025年2月7日(金)から2025年2月12日(水)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。よくある質問も併せてご利用ください。

760ページ目 >>次のページ
2025年2月12日(水)

ノートパソコン数台と同包で基盤数枚送れますか?

少量でしたら大丈夫です。よろしくお願いいたします。

2025年2月11日(火)

一緒に送れるものについて、ケーブル類とありますが、USBケーブルは捨てられますか?また、USB接続のWEBカメラは捨てられますか?AIチャットで聞いてみて可能ですと返信されたのですが、不安なのでお聞きします。また、surfaceを捨てるつもりでいるのですが、surfaceに付属する純正のスタイラスペンは捨てられますか?

全て同梱可能です。よろしくお願いいたします。

2025年2月11日(火)

ノートPCと一緒に送れるものについて、ゲーム周辺機器とありますが、ノートPCの冷却ファン(ファンが複数ついていて、USBで電源を取って使う、板状のもの)は一緒に送れるものに含まれますか?

一緒に送れます。よろしくお願いいたします。

2025年2月11日(火)

アイ・オー・データの外付けハードディスク250GBだけですが、送ってもいいですか?送料着払いフォーマット済みですが、全領域に意味のないデータ書込みしてもらい、データ消去証明をメールして欲しいです。

送料お客様負担であればお引取りします。(着払い不可)なお、ホームページ記載の通り、証明書発行は対応できません。よろしくお願いいたします。

2025年2月10日(月)

デスクトップパソコンのCRTモニターも送ることは可能ですか。

送れません。よろしくお願いいたします。

2025年2月10日(月)

裏ケース(裏蓋)のない、かなり古いスマホの回収は可能でしょうか?(電源は入りません。)

可能です。よろしくお願いいたします。

2025年2月8日(土)

自分でデータ消去したつもりでも確信がありません消去できなかった携帯もあります全て確実にデータ消去していただけますでしょうか?

消去いたします。よろしくお願いいたします。

2025年2月8日(土)

以前(令和6年8月か9月)に処分して頂いたパソコン等の明細は発行可能でしょうか?

ホームページ記載の通り、配送分の証明書発行は対応しておりません。よろしくお願いいたします。

2025年2月8日(土)

一体型のパソコンでスタンドを外した状態でも回収していただけますか。その他のパーツなどはすべてそろっています。足つきだとサイズの合う段ボールが見つからないので。  ご回答よろしくお願いします。

回収いたします。よろしくお願いいたします。

2025年2月7日(金)

20年以上前の壊れた?デスクトップ、ブラウン管のパソコン送れますか?

送れません。よろしくお願いいたします。

760ページ目 >>次のページ

廃棄したいパソコンは?