プライバシーマーク

お問い合わせと回答745

2024年10月31日(木)から2024年11月5日(火)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。よくある質問も併せてご利用ください。

745ページ目 >>次のページ
2024年11月5日(火)

スマホひとつだけと外付けHDD2つを一緒着払いで送っても大丈夫でしょうか。

はい、大丈夫です。よろしくお願いいたします。

2024年11月4日(月)

お世話になります。古いiPhoneの送付を考えているのですが一緒に送るものとしてnasneは引き取り可能でしょうか。

引取可能です。よろしくお願いいたします。

2024年11月4日(月)

デスクトップ用のDVD-R/RW writerunitこれは送っても大丈夫ですか?

こちらは送れません。よろしくお願いいたします。

2024年11月4日(月)

・利用できなくなったノートPC 1台・利用できなくなったスマートホン 2台・不要になったPS4 1台の処分を検討しております。ゲーム周辺機器も一緒に処分可能かと存じますが、PSVR及び周辺機器(ケーブルなど)の同梱は問題ございませんでしょうか?

問題ございません。よろしくお願いいたします。

2024年11月2日(土)

ワープロは送付可能でしょうか?

ワープロは送付できません。よろしくお願いいたします。

2024年11月2日(土)

かなり昔のマッキントッシュのPCとそれに接続するモニタをそちらに持ち込みたいと考えています。持ち込めるかどうかを先に確認してから持ち込もうと思います。マッキントッシュのPCはパワーマッキントッシュ・パワーPC4400/200、モニタは三菱ダイアモンドトロンRD17GZです。持ち込める対象のものかどうかご回答よろしくお願い致します。

パワーマッキントッシュ・パワーPC4400/200 は持込めます。三菱ダイアモンドトロンRD17GZ は持込めません。よろしくお願いいたします。

2024年11月2日(土)

ノートパソコンのバッテリーのみ紛失してます、処分してもらう事は可能でしょうか?

バッテリーのないノートパソコンは、送料発払いでしたら処分可能です。よろしくお願いいたします。

2024年10月31日(木)

電子辞書(モノクロ液晶とキーボードがある、ノートPCの小さいもののような形状でSEIKOやCASIOが販売していたもの)は一緒に回収していただけるものに含まれますか?

一緒に引取可能です。よろしくお願いいたします。

2024年10月31日(木)

古いラップトップ数台の他、ラップトップ用のドッキングステーション数台と取り外したSSDが何枚かあるのですが、廃棄をお願いすることは可能でしょうか。追加料金がかかりますでしょうか。お知らせ頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

パソコンと同梱でしたら可能です。よろしくお願いいたします。

2024年10月31日(木)

UPSの回収をお願いしたいのですが、大型UPSも回収頂けますでしょうか。Dell製の「APC Smart-UPS」で寸法は86(H)×432(W)×468(D)mmになります。

上記製品ですが、型番もしくは重量をお知らせください。改めて引取可否を回答させていただきます。よろしくお願いいたします。

745ページ目 >>次のページ

廃棄したいパソコンは?