プライバシーマーク

お問い合わせと回答365

2019年7月27日(土)から2019年7月31日(水)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。よくある質問も併せてご利用ください。

365ページ目 >>次のページ
2019年7月31日(水)

キャンペーン期間過ぎても、ずっと無料ですか?

キャンペーン期間については、お送り頂く時点でをご確認下さい。

2019年7月31日(水)

NASについてお伺いいたします。NAS(Network Attached Storage)も処分して頂けるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

NASのみの処分はできません。パソコンと同梱であれば処分可能です。

2019年7月31日(水)

パソコンと一緒にFAX複合機も廃棄できますか。型番はMFC-7820Nです。御回答をお待ちしております。

廃棄できません。

2019年7月30日(火)

処分をお願いしたい自作PCと合わせて、外付けCD-ROMドライブとマウス、自作部品、無線ルータ+無線カード、PS2マウスを同梱しても無料引き取り可能でしょうか?

無線カードのみ可能、その他は同梱不可です。

2019年7月30日(火)

明日まで送料無料とのことですが、明日消印であれば対象になりますか?

31日中に発送して頂ければ大丈夫です。

2019年7月30日(火)

ノート型パソコンのキーボードのキーが三つほどとれてない状態なのですが、無料で引き取ってくださることは可能でしょうか?

お引取りします。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2019年7月29日(月)

ご担当者様新宿区より、デスクトップPC2台を廃棄したいのでお送りしたいのですが。1台はHDDにデータが残ったままとなっております。データ消去証明書などは、発行していただけるのでしょうか。何卒、宜しくお願い申し上げます。

ホームページにも記載しておりますが、データ消去証明書の発行は行っておりません。

2019年7月28日(日)

お世話になります。液晶ディスプレイを回収希望なのですが、モニターアームは同梱しても大丈夫でしょうか?下記が同梱予定の品目になります。・フィリップス製液晶モニタ(234E5E)・デュアルモニターアーム

液晶ディスプレイはお引取りできません。

2019年7月28日(日)

自作パソコンなのですが、HDDだけ抜いての廃棄は可能ですか?またその場合の送料はどうなりますか?

可能です。着払いでOKです。

2019年7月27日(土)

液晶ディスプレイだけの場合は、送料元払いでお送りすれば、処分(無料)していただけるのですか。

元払いでも液晶ディスプレイはお引取りできません。

365ページ目 >>次のページ

廃棄したいパソコンは?