プライバシーマーク

お問い合わせと回答326

2019年1月28日(月)から2019年2月3日(日)にいただいたお問い合わせと回答を紹介いたします。よくある質問も併せてご利用ください。

326ページ目 >>次のページ
2019年2月3日(日)

液晶ディスプレイの処分をお願いしようと考えておりますが、ディスプレイの足が円盤状の台に支えられている形で非常にかさばり、段ボール箱では御社の規定サイズ内に合うものに収めることができない状態です。その場合、液晶面を緩衝材で包み割れないように保護した状態での紙袋発送を受け付けて頂くことは可能でしょうか?それ以外の方法があれば、御教示頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

画面が割れなければどのような梱包でも構いません。

2019年2月3日(日)

SONYのPlayStationX本体(付属品不足)とHDD(ケースなし)を同じ箱に入れたら引き取ってもらうことは可能でしょうか。

パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年2月2日(土)

こんにちは、ノートPCの処分を考えています。一緒に外国で生活していた時の携帯電話も処分したいのですが、可能でしょうか?具体的には10年くらい前にフランスで購入・使用していたオランジュというメーカー?の携帯で、いわゆるガラケーに分類されるものになるかと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年2月2日(土)

モニターを落として故障になりました.物理的に画面は割れていないが,おそらく中のパネルが割れて表示できなくなりました.これは処分対象になるでようか.

処分できません。ご了承ください。

2019年1月30日(水)

お世話になります。個人で持っていたブレードサーバーを処分したいのですが、御社にて引き取っていただくことは可能でしょうか?お忙しいところ恐れ入りますが、ご返答いただければ、幸いです。

送料お客様ご負担であればお引取りします。

2019年1月30日(水)

PCの廃棄について、1/31に秋田から着払いで発送しようと思っているのですが、キャンペーンの対象となりますか。翌日到着すると思われるのですが....。

1/31中に発送して頂ければ大丈夫です。

2019年1月29日(火)

電池が膨れてしまっているタブレットもpcなどと一緒に引き取って頂くことは可能でしょうか。

パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年1月29日(火)

こんにちは。パソコンと一緒にiPod miniを送ろうと思っているのですが、画面が液晶漏れしていますが大丈夫でしょうか?

パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年1月29日(火)

この度はお世話になります。ノートパソコンのデータ削除と破壊をお願いしたく、本日ヤマトの着払いにて発送させて頂く予定なのですが、以下付属品も同封して問題ございませんでしょうか?・フロッピーデスクドライブ(USBタイプ)お手数ですが、ご教示の程よろしくお願い致します。

問題ありません。同梱にてお送り下さい。

2019年1月28日(月)

ノートパソコンの処分をお願いしたいのですが、外付けのDVDドライブも同梱してよいですか?

外付けのDVDドライブを含めて付属品は廃棄できません。

326ページ目 >>次のページ

廃棄したいパソコンは?